2014年5月5日月曜日

アイコン集

ちょっとしたツール用のアイコンはVS2012の Image Library で賄ってましたが、(ダウンロード先はここに書いてます)、欲しいのが微妙に無かったりサイズが小さかったり等で物足りなさを感じていました。タイルとかMetroとかModernとかでちょっと探してみたら、いいのがありました。

Modern UI Icons

豊富な種類のアイコンが、Windows、Android、iOS 用でダウンロード出来ます。
ライセンスについては「CC BY 3.0(クリエイティブ・コモンズ)」で営利的に使ってもいいけど、著作権表示してねーというものらしい。

ダウンロードした中には、画像ファイルの他に「Microsoft Expression Design 4」用のファイルやXAMLも内包されており、編集する事が出来ます。「Microsoft Expression Design 4」はここにも書きましたが、無償で利用出来るようになったので、とうとう私もデザインの分野に進出するしかないですねー。作ってみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿