2014年5月5日月曜日

SHR-X6-BW [A4 静音設計2Wayペーパー&CD/DVD マルチシュレッダー]

フリーになって2年ちょいですが、ちょいちょい機密文書扱うこととかが増えたり、焼き損じた納品CD/DVDの処分に困ってました。破棄したいものが溜まって来たんで、シュレッダー(SHR-X6-BW)買いました。




黒もあるんですが、嫁さんにどっちがいいか聞いたら案の定、白でした。PC買うときもAppleをチョイスしてた理由が「白いから」だから、やっぱり!と思いました。
昨日、携帯からポイポイっと発注したら、もう今日届きます。早いですねー。


早速開封。


電源コードは若干短いです。
サイズは昔のデスクトップの筐体ぐらいの大きさです。
いっぱい切り刻めるということですねー。


横側には窓がついていて、中身の量が確認出来るとともに、ブルーの光でオシャレを演出してくれます。

では、早速、個人情報が記載されている本製品の不在伝票をシュレッドしてみます。


若干うるさいですが、許容範囲内です。


サイズはこんな感じ。
右上の小さい箱はCD/DVDのアウトプットが入ります。
次に破棄したいCD-R。


うるさいのかと思いましたが、髪の時とそんなに差異はありませんでした。意外。


ずばっといい感じで割れています。

個人で使うにはこれで十分ですねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿