2013年1月19日土曜日

家電ちゅーのは


重なって壊れるのぉ。

プリンターが壊れたと思われる。
うちはずっと Canon ユーザなんやけど。

何回クリーニングしても印刷したら筋が沢山出来てしまう。
もうヘッドがダメになったんだろーね。
数年使ってたんで、そろそろ買い替えか?と思ってた矢先の出来事だ。

買ったのはこちら。


Canon PIXUS MG6330

コストコで16,880円。
昨年末に買い替えか〜、とか思ってぼんやりリサーチしてた機種。その時点で2万趙だったんだけど、年が明けてからかなり値崩れしたな。今のプリンタが年賀状がんばってくれたおかげだ。ゴーイングメリー号という戒名をつけて埋葬しよう。

購入したやつはハイスペックなんだけど、結構でかい。
どこに置こうか。困ったのぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿